りゅうえの1人で内省ブログ

ブログ初心者です。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ケニア日記 6日目

今日は英語で上手くコミュニケーション出来ない自分が嫌で、少し変な空気を作ってしまった。途中で吹っ切れる事が出来たから良かったけれど、留学へ行って苦戦する人の気持ちが身に染みた。あの人こんなに頑張ってたんだ、って心から思った 。コミュニケーシ…

ケニア日記 〜4日目

スーパーの警備員と顔見知りになって、 小ボケをかまされるようになった4日目。 段々と楽しむ余裕が出てきた。 rinahに電話に出ろと言われて、話していたら、無言でホワイトボードに、 "he is a stoker." なんか笑った。 一緒に笑えるって素晴らしい。 ケニ…

ケニア日記 〜3日目

色々省いて、取り敢えずケニアに滞在している。 文字通り息つく暇すらない。 なぜかと言うと起きてから寝るまで八百屋で働いている。(好きでやっているからブラックじゃない) そして明後日イベントに1人で出店する。 控えめに言って寝る時間が無い。 でも頑…

ドバイ日記①

あたふたしながらも、無事に経由地に着陸。 え?何かいつの間にか、入国してない?と思ったのも、束の間、そこら中からエキゾチックな香りが。 ということで、思いもよらぬ初めての海外体験は、ドバイに! でも1人観光が寂し過ぎて、日本にいる友達に変わる…