りゅうえの1人で内省ブログ

ブログ初心者です。

ケニア日記 〜4日目

スーパーの警備員と顔見知りになって、

小ボケをかまされるようになった4日目。

 

段々と楽しむ余裕が出てきた。

rinahに電話に出ろと言われて、話していたら、無言でホワイトボードに、

"he is a stoker."

 

なんか笑った。

一緒に笑えるって素晴らしい。

 

ケニアのメンバーは無邪気で、シンプルなことの方がよく笑ってくれる。

そしてぼくの高度なボケはことごとくスルーされる。(すべってすらいない。)

 

あと、僕が一人でいきなりイベントに出展することに、ずっと怒っていたPatrickは、前日の今日めちゃくちゃ助けてくれた。本当はずっと僕のことを思って反対してくれていたと思う。その気持ちも嬉しくて、明日は上手くやりきりたいので、今日も寝ずに準備します。

 

よしゃ、がんばろう。

 

今日の独り言/

ただ笑い合えること。ただ側にいられること。を噛み締めて生きていきます。

僕はずっとあなたが大好きです。